スタッフブログ

本年も大変お世話になりました


本日にて年内最終営業&年内最後のブログ更新となります。

皆様、2021年はどのような年だったでしょうか?
2021年は弊社にとってはステップアップの年になりました。

売却による管理解約も一定数ありましたが、それを大きく上回る管理の受託がありました。
(これも全て弊社を紹介してくれたオーナー様、取引業者様のおかげです!!)

収益物件を購入することもできました。
(空室が発生したら色々とトライしてみたいなと思っています!!)

その他色々な取り組みを新たにスタートさせたりもしました。

でもまだまだ課題も多いと実感しています。
もっとオーナー様の期待に応えられたんじゃないか、と反省の連続です。


オーナー様や取引業者様からより信頼して頂けるよう、期待を裏切らないよう、業務の質の向上・生産性の向上を目指して、来年以降も全力で取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始休暇のご案内です。
2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月)まで年末年始休暇とさせて頂きます。
※2022年1月4日(火)からは通常営業(10時~17時30分)となります。

ご迷惑をお掛けいしますが、何卒宜しくお願い致します。

それでは最後に、オーナーの皆様、取引業者の皆様、今年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください!!
今年1年本当に有難うございました!!!
来年もよろしくお願いいたします!!!!


管理のご相談はこちら

お電話での
お問い合わせはこちら
011-865-1616(代)

管理相談・各種問い合せはこちら

各種相談・お問い合わせ

管理のご相談

お電話での
お問い合わせはこちら
011-865-1616(代)

管理相談・各種問い合せはこちら

入居者さま向けお問い合せ

住まいのトラブル

24時間管理サービスご加入の方は

コールセンター0570-08-7717

そのほかの入居者さまはこちら

退去のご連絡はこちら